SSブログ

ようやくと…「ゆく河の舟で三三九度」第三話アップしました [活動情報]

とっても間が空いてしまい、本当に申し訳なかったです。
以前のアップ日がまだ夏の日付で、我ながらぞっとしました。。

ようやくと、「ゆく河の舟で三三九度」の第三話アップです!

■パブー
http://p.booklog.jp/book/25860

■ノベリスト
http://novelist.jp/52247.html

今回のお話の見どころは…あの人の職業が明らかになったということですかね。
あと、カメラのこと調べてたら楽しくなっちゃって、その辺りのことがお話にふんだんに入っています。

時間はかかってしまったけれど、お話の「骨」の部分も組み立てなおしたので、前より登場人物やストーリーはしっかりしたはず。
ぜひ読んでくださいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。