SSブログ

LWCブログに記事掲載されました! [活動情報]

LWCブログに私の書いた記事が掲載されました!

■渋谷に土俵があった? あなたの知らない渋谷へ「しぶコン」がご案内!
http://www.living-lets.com/LWC/2011/09/post_76.html

しぶやコンシェルジュでの活動内容を紹介したものです。
他の記事も、生活から離れすぎない範囲でスパイスの効いているものが多いのでぜひお読みになってください。
特に主婦の方々にオススメ。

どうでもいいことなのですが「夢中」という言葉を使うと、
どうしても穂村弘さんのエッセイ中にあった「今イルカに夢中です!」を思い出してしまって、
びみょーな心持ちになります。
じゃあ使わなければいいのに、夢中。

でもね、夢中、なんですよ。そこはやっぱり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。