SSブログ

前川企画印刷さんで素敵な名刺をデザインして頂きました。 [【掃き溜めに、一葉歌。】のアーカイブ]

そろそろ深森花苑名義でもちゃんとした名刺を持とう、と思い立ち、前川企画印刷さんで名刺を作って頂きました。
私が注文したのは「ブロガー名刺」というもので、ブログへのトラックバックを行うことを条件に格安で名刺を作って頂けるものです。

■ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)
http://www.kobe-maekawa.co.jp/products/bloger.html

私は表(カラー)×裏(白黒)の100枚だったので1,500円。
…最近この価格帯の名刺も多くなってきましたが、デザイナー使い放題、校正回数何度でもOKでこの価格はありえないと思います。

当然オンデマンド印刷かな?と思いきや、できあがった名刺のこの印刷品質!
DSC_0282.jpg
…もしかして、オフセット? 仮にオンデマンドだとしても荒さは感じないです。
紙の厚みもしっかりあって、仕事相手とやりとりする名刺として使ってもなんら遜色ないレベル。

そして、担当者の方の対応も丁寧で快かったです。
請求書の封筒に担当者の方が少し直筆の手紙を書いてくれていて、それも嬉しかったなぁ。
この名刺ばしばし使って、仕事獲ってきちゃる!という意欲がわいてきます。


前川企画印刷さん、どうもありがとうございました!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。