SSブログ

「ゆく河の舟で三三九度」は9月10月やばいかもしれません [活動情報]

・・・やばいもなにも、今日9/29でまだ上がってないんだから、9月は確実にやばいんでしょうが、と突っ込みのあなた。
鋭い。(なんのこっちゃ。)

9月は自分で振り返っても何してたかほとんど覚えてないくらい、
日々追われて生きてました。
今日やるべきことをひたすらこなしていたら、気がついたら連載書けないまま、いつのまにか月が終わっていました。
そして10月。
文学フリマも近づいてきています。

・・・終わるのかね?


・・・。






そんなわけで、9月、10月はほんとにほんとに申し訳ないんですが、
連載のほうはお休みさせてください。
いや、でも書きたい。時間できたらすぐ書きたい。
お休み、とまでは宣言したくない。ほんとは。
でもきっと現実はそうなってしまうと思います。

連載、小さいのならやってたことあったから大きくてもできるかな、と思ってたけど、難しいですね、ペースを維持するのが。
書くこと自体はいいんだけど。

うー。へこむなあ・・・。

いい話題は、また明日、お知らせします。
(決して、なにもやってないってわけじゃないのよ。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。