SSブログ

11/3文学フリマ 新作1点持って参加します! [活動情報]

・・・結局告知が当日となってしまった!(><)
こんなんだからいかんのです・・・。

とはいえ、今回の作品は自分でも結構いいものが作れたと思うので、楽しみにしててください。

新作のタイトルは
「オールフィッシュ・エクスプレス」
といいます。

「オールフィッシュ」は「Oarfish」と書き、リュウグウノツカイのことです。
そのなかで繰り広げられるどこかで見たことあるような?世界のお話。
風刺色がちょっと強いかもしれない。

お値段は100円!

もういっこ持って行くのは、昔デザインフェスタに来てくださったことのある方は見たことのあるあのおみくじです。
今回「当たり」の花みくじを引く幸運な方は出るのか!?
こちらもお値段100円!

更に昔から持っていってる物ですが、同人誌「COLOERS」も二部ほど。
これはもうほとんど手に入らなくなっているものなので、未購入のかたはお早めに・・・。
お値段1000円。

それと「ゆく河の舟で三三九度」の第一話をフリーペーパーとして持って行く予定です。

ブースはD-42
ちょっとのぞきにくるだけでも歓迎です~。

ではでは、会場でお会いしましょう。


文学フリマの会場へのアクセスなどの詳細はこちら↓
http://bunfree.net/


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

高坂京介

本日はお疲れ様でした。
開場と同時に入場し、学生時代のコミケ以来初めて(類似の)文学フリマと言うものを体感致しました。
やはりこゝも大勢の方の尽力で成り立っているのですね。
午後から所用がありましたので余り時間もなく失礼させて頂いて深森先生にお会い出来なかったのは残念でありましたが、又、何れ機会がありましょう。
これからもご活躍を期待しております。
by 高坂京介 (2011-11-03 23:31) 

kaen

高坂京介さん

コメントありがとうございます。
文学フリマは今回から平和島での開催となりました。段々と規模が大きくなっているイベントです。前回の2倍の来場者数だったとか。
本当にお会いできず残念でした。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
(novelistのほうに送らせていただいたメッセージはもうご覧になってますでしょうか・・・?)

・・・あと「先生」じゃなくて「さん」でいいですよ(笑)それらしいこともしてない身分ですので・・・。お気持ちは嬉しいのですが。

by kaen (2011-11-05 19:59) 

高坂京介

拝見しました。
4日に返信しておりますが宜しければ郵送して頂ければ幸いであります。
お言葉に甘えて、以後「さん」で呼ばせて頂きます。
有難うございます。
by 高坂京介 (2011-11-06 11:06) 

kaen

高坂さん

メッセージ拝見しました。こちらも返信しました_(._.)_
すみません、お手数掛けてばっかりで。。
by kaen (2011-11-09 01:48) 

高坂京介

今後メッセの遣り取りはnovelistと深森様ブログの何れかに絞った方が良かろうかと感じたのですが、如何でしょうか?
by 高坂京介 (2011-11-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。