SSブログ

2012.04.14 「第十六回文学フリマin大阪」に出展します。 [活動情報]

寝正月してたらもう4月…。時が経つのは早いですね。

さて、久々のブログ更新は来る4/14(日)に迫った大阪文学フリマへの出展情報です。
今まで何も告知していませんでしたが、実は私…出展するんです!!

==========
「第十六回文学フリマin大阪」

開催日:2013年4月14日(日)
開催時間:11:00~16:00
会場:堺市産業振興センター イベントホール
アクセス:地下鉄御堂筋線「なかもず駅」、南海高野線「中百舌鳥駅」徒歩3分
 
 ◎アクセス詳細
 http://www.sakai-ipc.jp/about/access.html

参加サークル数:約300サークル
主催:文学フリマ事務局
共催:文学フリマ大阪事務局

入場料:無料

■文学フリマ 公式ページの「第十六回文学フリマin大阪」情報
http://bunfree.net/?16th_bun

==========

どうして!? どうして何も言ってくれなかったの!?
大阪って、どれだけここから遠いところかわかってるの!?

…わかってる…わかってたさ…!
数日前に言われたところでおいそれと足を運べるような場所じゃないことくらい…。
だけど、君に告げるには、僕だってそれなりの準備が必要だったんだ!
君を満足させられるような作品を用意できるまでは…君には大阪行きのことは絶対に言わない。僕はそう自分に約束したんだ。
だけど僕は…ちょっと遅すぎたのかな。


遅すぎてない、って雨の中追っかけて来てくれるあなたを待っています。
かえって嫌ですか。そうですよね。

 *

私のブースはC-11です。
幻想小説のグループですね。

今回は手紙をテーマに新作を書きました。
あと、いくつか既刊も携えていきます。
いつものようにコトダマミクジもありますので、こちらももしよかったら、どうぞ。

初の遠征なので、かなりどきどきしています。
どうぞよろしくおねがいいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。