SSブログ

第十七回文学フリマ、出展しません。 [活動情報]

…「参加する」表明は近しい人にしかしていなかったと思うので大丈夫だと思うのですが、もしも「参加する」と言ってしまっていた人が居たらよくないので念のため・・・。

2013年11月4日の第十七回文学フリマは出展しないことにしました。
諸々の締切を再考慮してみた結果、今回はスキップするのが妥当かな、と。

…まだ寄稿OKなサークルなどあれば、短編一つくらい書きたいな、とは思っているのですが…。
予定は未定。(そして時間が無情に過ぎていく。)

そのかわり、来年春の文フリでは新作を2~3作出す予定です!!
どうぞお楽しみに!


暑いので、本文とは全く関係ない魚画像で涼んでください~。

DSC_1229.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。